ツインレイと性的エネルギー・性的エネルギー交流とは?

エネルギー防御法
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイの性的エネルギー交流とは?

ツインレイと出会うと性的エネルギーの交流ということが起きると、聞いたことがあります。それはどういうことなのでしょうか?

今回は、私の思っている、ツインレイの性的エネルギー交流について、書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

ツインレイのエネルギー=自分のエネルギー

性的エネルギーの前に、ツインレイのエネルギーについて、少し考えてみたいと思います。

まず、ツインレイ同士は、同じエネルギーを持っているといわれています。これはエネルギーの波動が似ている、または、同じである、ということのようです。

ツインレイ同士は手の形が似ていたり、趣味や趣向が似ていたり、行動パターンが似ていたりします。これは、ツインレイ同士のエネルギーが同じである、ということからきているようです。

エネルギーが同じであるため、一緒にいるだけでお互いに元気をもらえたり、癒しを与えあったりできるというのが、ツインレイの関係だということです。

ツインレイと初めて出会ったとき、時間が止まった感覚があったり、顔が覚えられないという人もいるようですが、これは、自分のエネルギーを見ているからではないかと思うのです。

ツインレイのエネルギーは自分のエネルギーである、ということだと思います。

私は、エネルギーというのは、もともとはすべて、性的エネルギーのことだと思っています。

ですから、ツインレイの性的エネルギー交流というのは、自分と同質のエネルギーをツインレイの相手と交流させたような感じがする体験、である、と私は思っています。これは私はそう思うだけで、本当かどうかはわかりません。

スポンサーリンク

性的エネルギーは生命エネルギー

では、性的エネルギーとはなんでしょうか?

私は性的エネルギーは、すべての元である、「自己愛の力」だと思っています。自分を愛する力のことです。

そして、この性的エネルギーは、人を愛する力にも変われば、生きていくための力にも変わると思います。

性的エネルギーを仕事につぎ込めば、仕事が順調に運んだり、結果として金運にもなるかもしれません。

エネルギーが強いとか弱いという言葉を耳にすることがありますが、この場合のエネルギーというのは、もともとは、性的エネルギーのことで、それを普段の生活などに生かす場合には、「エネルギー」と呼んだり「運」と呼ぶのではないか?と私は思います。

したがって、運を上げるにはエネルギーを集めたり、エネルギーを高めたりすればよい、ということだと思います。

性的エネルギーは自分を愛する力のことですから、何よりも自分を愛し、自分を大切にし、自己愛の強い人が、エネルギーも運も強いことになるかと思います。

そして、性エネルギーは男性のもの、女性のものというのはなくて、根本はだれでも一つなのではないか?と私は思います。

そして、自己愛のエネルギーは、人や開運スポットや、癒しのグッズからもらうわけではなく、自分の内側からあふれてくるものだと思います。

開運グッズやお守りが、自分の運をあげてくれるのは、その物に自分の自己愛を投影し、投影された自己愛を自分で受け取るからだと思います。「鰯の頭も信心から」とはこのことを言っていると思います。

そして、自分の内側からあふれてくる、性的エネルギー、生命エネルギー、愛のエネルギーが、自分からあふれ出て、相手に向かったとき、エネルギーが強い人と感じさせ、人をひきつけることになる…つまり、その人は魅力的になるのではないかと、私は思っています。

スポンサーリンク

性的エネルギー交流

ツインレイと出会うと、性的エネルギー交流が起きる、と言われているようです。

これはどういうことなのでしょうか?

まず、先ほど述べたように、性的エネルギーは本来は、自分で自分を愛するための、自己愛エネルギーだと私は思います。

ですから、性的エネルギー交流というのは、厳密にはツインレイの相手と実際にエネルギーを交流させているわけではない、と私は思います。しかし、そう感じる、ということだと思います。

ツインレイ同士は同じエネルギーをもっており、相手=自分が成り立つ関係だと思います。

自分の内側に相手の性的エネルギーを感じるとき、実際にはそれは自分から湧き出てくるエネルギーなのですが、エネルギー質がツインレイと同じなのでツインレイからくるような気がする、ということなのではないかと思います。

そして、ツインレイとは、つねにシンクロしていますから、二人とも同じ時に、エネルギーを感じていた…ということになるのではないか?と私は思います。

そのため、実際の感覚としては、相手とエネルギー交流していたような感じがする…ということなのではないかと思うのです。

ツインレイの性的エネルギー交流は、宇宙(自分)とのエネルギー交流だと私は思います。宇宙とエネルギー交流をすると癒されます。

宇宙とツインレイ同士はシンクロしていますから、同じ時、同じタイミングで、ツインレイの相手も癒されている…そのようなことだと思っています。

スポンサーリンク

ツインレイのエネルギーに癒されるのはなぜ?

性的エネルギーはそもそもが自分のもので、自分を満たすためのものだと思います。

自分と同じエネルギーがツインレイの相手からもあふれているので、ツインレイの近くにいると癒されたりするのだと思います。

でもそれも、そもそもは、自分のエネルギーと同じものですから、最終的には「一人でいるのと同じ感じ」になるのではないかと思います。

この、何より大切な、自分のためのエネルギーを奪うことなく、一方的に与えるだけでもなく、同じだけ与えあい、循環できるのが、ツインレイなのではないかと思います。

同じエネルギーだからそういうことができるのではないかと思っています。

 

スポンサーリンク

恋愛は依存、自己愛は自立

性的エネルギーというと、セクシャルな感じがしたり、男女の関係と感じる人もいるかもしれません。

しかし、私はツインレイの性的エネルギーというのは、ヒーリングの時に感じる波動や、瞑想中に感じる感覚に似ているのではないか?と思っています。

実際に、肉体を使った性的な行為で行われているのも、本当はエネルギーのやり取りだと思います。

この時、エネルギーの多いほうが異性をひきつけ、エネルギーの少ないほうが多いほうからエネルギーをもらおうとします。

一般的な恋愛は、この、相手からもらおうとする関係だと思います。

よりエネルギーをもっている相手からエネルギーをもらおうとするのです。モテる人は、エネルギーをたくさん持っている、ということだと思います。

そのエネルギーを欲しがって、奪おうとする異性が寄ってくる…そのようなことがあるかもしれませんが、こういう相手は、エネルギーを欲しがる存在ですから、注意したほうが良いのではないかと私は考えます。

相手からもらおうとする関係は、依存の関係だと思います。

相手からエネルギーをもらおうと考える気持ちは依存心そのものだと思います。

本来なら、自分のこころは自分で満たすべきです。自分のことは自分で愛するべきです。

なんらかの事情で、それができない人がいます。

例えば、だれかにエネルギーを奪われ続けていたり、自分を愛することは我がままで悪いことだと刷り込まれていたり、人に与えることが良いことだと刷り込まれている場合などです。

 

  • 家族にエネルギーをささげなさい
  • 親にエネルギーをささげなさい
  • 会社にエネルギーをささげなさい
  • 好きなことをして生きるのは我がままだ

このようなことを信じていると、自分のエネルギーが枯渇してきます。そして、結果的に、誰かからエネルギーを奪うようになってしまいます。

  • お前はダメな人間だ
  • お前が愛されるわけがない

このように、思っている人もいます。これは、過去に、誰かに思い込まされたり、刷り込まれた思いかもしれません。こう思っていると、自分で自分を愛せません。自分のエネルギーを人に捧げることになってしまいます。

自分で自分を愛することができれば、相手からの愛を求める必要はありません。自分で自分を満たすことができるからです。

自分を自分のエネルギーで満たし、満タンになれば、自然とエネルギーがあふれてきます。それが周りにも伝わり、人からも愛されるようになります。

その時、自分と同じように自分自身のことを愛し、自立して生きることのできる相手が現れます。

この相手となら、奪うことなく、奪われることもなく、自己愛のエネルギーをそのまま循環させられる、ということだと思います。

スポンサーリンク

依存の関係が必要な時期もある?

恋愛や、依存の関係が必要な時期もあるかもしれません。

それは、相手からエネルギーをもらったり、奪われたりして、エネルギーと情報を交換することにより、本来の自分ではできない体験ができるからです。

エネルギーを交換すると、情報も交換されますが、これにより、相手の情報を自分に取り入れ、可能性を広げたり、本来の自分とは違った体験ができるのではないか?と私は思うのです。

本来の自分とは違う自分になりたがり、自分以外のいろいろな体験をしてみる時期もあってよいと私は思います。この体験により、「本当の自分はこれではない」ということがわかると思うのです。

しかし、この時期はやがて終わり、最終的には、本来の自分に戻り、ツインレイと出会う、または、ツインレイの元に戻るのではないか、と私は思います。

しかし、最初から、本来の自分で生きる人も、いるのかもしれません。

スポンサーリンク

自立とは自分で自分を愛すること

自立とは自分で自分を愛することだと思います。

それは、自分の中にあるエネルギーを高め、自分の中で循環させ、自分のために使うことです。

自分が満たされ、あふれた分があれば、人に分けてあげてもよいかもしれませんが、それはあくまでも、あふれた分だけです。

本来、人は、自分で自分を愛するべきですから、自分を犠牲にしてまで人に尽くす必要はないと、私は思います。自分を犠牲にしてまで人に尽くすことは、結局、相手のためにもならないことだと思います。

人を依存させることは、人を不幸にすることだと思います。依存の先には暗闇がまっているからです。

 

エネルギー交流をすることで、自分のエネルギーの波動につながり、そのエネルギーを使って仕事をし、自分のエネルギーを使って生活をすることができるようになると思います。

スポンサーリンク

ツインレイのエネルギーは

結論から言えば、世界は自分の内面が、外側の世界に反映しているものですが、それを教えてくれるのがツインレイなのかもしれません。ツインレイは、自分そのものです。

ツインレイとのやりとりを通じて、自分の現実や心の中が変容していきます。

そして最終的には、本来の自分に戻っていきます。

この過程で、性的エネルギー交流のようなことが起きる場合もあるかもしれませんが、実際には、自分の中にあるエネルギーが活性化し、自分が元気になっていっている、ということだと、私は思います。

そして、同時期に同じタイミングで、ツインレイの相手も、元気になっているのだと思います。もしかすると、相手は仕事がうまく行ったり、お金が増えたりしているのかもしれません。それは、相手もエネルギーが高まったからだと思います。

私は、お金よりも何よりも、まずはエネルギーが大切だと思っています。

自分で自分のエネルギーを高め、自分からエネルギーを奪う、エネルギー泥棒からは、縁を切るべきだと思います。それは人かもしれないし、ブラックな会社かもしれません。

エネルギーは、健康にも、お金にも、仕事にも、愛情にも返還できると思うからです。

自分を大切にする。自分を愛する。自分のためにエネルギーを使う。

性的エネルギー交流とは、そのようなことを、体を通じて感じることなのではないか、と私は思っています。

 

 

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

ツインレイ・ツインソウルカードリーディング:F

ロマンスエンジェルカードとMessages from your Angelsカードでのリーディングを無料でお楽しみいただけます。 彼の気持ち、復縁で悩んでいる方も、占ってみてくださいね。 目次 3つの画像から1つ選んでく […]

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider
無料オラクルカードリーディング【仕事・お金編】

以下のイメージからひとつ選んでください。 あなたの、お仕事とお金に対するメッセージが表示されます。   目次 1:鳥2:紫の花3:ピンクの花 1:鳥   2:紫の花   3:ピンクの花 &n […]

無料オラクルカードリーディング【仕事・お金編】

以下のイメージからひとつ選んでください。 今のあなたへの、お仕事とお金に対するメッセージが表示されます。   目次 1:ピンクの花2:蝶3:青い花 1:ピンクの花   2:蝶   3:青い花 […]

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider
エネルギー防御法スピリチュアルツインソウルツインレイ
スポンサーリンク
churen929をフォローする
スポンサーリンク
the magical spell