ツインレイは統合後どうなる?ツインレイは魂の世界を具現化するためのパートナー

ツインレイ
スポンサーリンク

ツインレイと統合するとどうなるのでしょう?

またツインレイとは一体どのようなものなのでしょうか?何のために出会っているのでしょう?

私は、ツインレイとは、魂の世界をこの現実世界に具現化するために出会うパートナーではないかと思っています。

そのことについて、いろいろと書いてみました。

スポンサーリンク

ツインレイと出会った人はツインレイだと気づいていないこともあるかもしれない

 

この2人は、ツインレイではないか?と思われるご夫婦をたまにお見かけすることがあります。

そのような方の中に、ご夫婦で活動をされているような人たちもいます。
そういった方は、ツインレイという言葉を知らないのか、または、あえて言わないのかわかりませんが、私たちはツインレイだと、あえて、言わないようでした。
そして、自分たちだけでなく、ご縁のある方とたくさんお会いした、というようなことをおっしゃっていました。
私の知っている人たちはそのような感じです。
そういうお二人が一緒にされている活動が、いわゆる、ソウルワークというものなのではないかと私は思っています

スポンサーリンク

ツインレイと統合すると中性的になる?

ツインレイに出会う人はもともと、中性的であることも多いようです。

しかし統合後には、さらに中性的になることもあるようです。

これは、相手の持っていた、反対の性と統合することにより、自分の中に反対側の性を取り入れるからではないかと私は思います。

男性は女性らしさがでてきて、女性は男性らしさが出てきますが、中性的になることで、今まで出来なかったことができるようになることもあるようです。

エネルギー交流などを通じて、お互いのエネルギーを取り入れていると考えている人もいるようです。

スポンサーリンク

ツインレイと統合すると使命が変わる?

ツインレイと統合した後に、今までと違う使命に目覚めたり、導かれる人もいるようです。

ツインレイと統合前には、闇の存在が現れたりする場合もあるようですが、様々なことを経て、必要な場合や、ステージに導かれるのかもしれません。

また、協力者が現れたりして、スムーズに使命を行う場まで導かれることもあるかもしれません。

ツインレイ統合前後に眠いと感じる時期がある人もいるかもしれませんが、そのような時期に、使命に導かれるために必要なプロセスが進んでいるのかもしれません。

段階を経ながら、使命に導かれていくようです。

統合までに、サインがあったり、前兆があるかもしれません。

スポンサーリンク

統合後のツインレイはシンクロの世界を生きる?

ツインレイに出会い統合されたのではないか、と思われる方たちは、ご縁や繋がりや、シンクロニシティについて気づいておられるようでした。
それを、普通に、自然に受け止めているようでした。
統合後のツインレイは、ご縁などのつながりを自然に受け入れられるようになっているのではないかと思っています。

これは、統合前に、覚醒をするためだと思います。

ツインレイ統合後は、サインに気づいたり、シンクロニシティを普通に受け入れながら生きるようになるような気がします。

スポンサーリンク

ツインレイと出会った人と出会った人はツインレイと出会う?

また、ツインレイに出会った人と繋がった人が、今度は自分もツインレイに出会う、ということが、あるように思います。
ある程度、波動が高くなった状態でツインレイに出会うのではないか?とわたしは思っているのですが、
波動は、人にうつるので、ツインレイに出会った人と親しくしていると、ツインレイの波動がうつるのではないか?とも思ったりもします。
スポンサーリンク

ツインレイと出会うと使命を行うことの意味

ツインレイと出会ったひとは、使命を行うと言われているようですが、それは、スピリチャルでいうところの、ライトワークとか光のお仕事というものにあたるのではないか、と、わたしは思っています。
光のお仕事というと、人を癒したりする仕事をイメージしがちですが、ただそこにいるだけとか、何らかの仕事や作品を通じても、良い仕事をすれば、世の中の役に立つのではないかとわたしは思います。
人は無意識に、雰囲気や波動を感じているので、高い波動のものにふれると、癒されるのだと思います。
しかし、波動に差があり過ぎると、怖く見えることもあるように思います。
また、あまりに違い過ぎると、同じ空間にいられないようです。
一時的に、タイミングが合わなくなったりするように思います。
スポンサーリンク

波動が変わるとあえなくなることも・・・

波動に変化が起きている間、タイミングが合わなくなり、会えない人というのが出てくることがあるように思います。
しかし、変化が終わり、落ち着くと、また会えるようになるようです。
相手も、別の経緯で変化しており、それを報告し合う形になることもあるかと思います。
魂のご縁の深い相手だと、そのようになるように思います。
ツインレイに出会ってから、疎遠になる人がでてくる、という話もきいたことがありますが、縁が深い人であれば、落ちついたころ、また会えるのではないでしょうか。
スポンサーリンク

縁でつながっているのはツインレイだけではない

縁が深い相手は、ツインレイだけではなく、出会う人全てがそうだと思います。
ある程度の時期を一緒に過ごす人は、そのように約束して産まれて来たとも言われていますし、
一時的な関係の人は、お互いに学ぶことがあって、出会うといわれているようです。
ソウルメイトなどが、そうだと思います。
ツインレイだけが特別ではないのだと思います。
スポンサーリンク

ツインレイは人の出会いの縁を教えてくれる人

ツインレイに出会ったあとも、ソウルメイトのような人に出会うことがあると思いますが、
全ての出会いは、必要なタイミングで訪れるのだな、と感じています。
ツインレイは、そういったご縁があることに気づくきっかけを与えてくれる人なのではないかと思っています。

縁に気づくことが覚醒かもしれない・・・

こういったことに気づくことを、覚醒と呼んでいるのではないか、と、わたしは思います。
覚醒という言葉の意味が明白でないため、ツインレイやツインソウルについての話は、難解で、わかりにくくなってしまっているようにも思います。
覚醒とは、人間の本体が魂であることに気づくことだと、わたしは思っています。
つまり、霊主肉從である、ということに、気づくということだと思います。
思想として、信じるのではなくて、これを体感として感じてしまうのがツインレイやツインソウルなのではないかと思うのです。
霊主肉従の考え方は、量子力学や脳科学の研究が進む現在なら、それほど、ぶっ飛んだ考えではないとわたしは思います。
ただ、いまのところは、まだまだ、このことは、信仰の領域なのだと思います。
仏教や聖書、ヒンズー教など、古くから様々な宗教で、このようなことは昔から言われてきたと思います。
ですから、霊主肉従の考え方は、それほど珍しい考え方ではないはずだと思うのです。
覚醒するために必ずしもツインレイに出会う必要はなく、1人で覚醒する人もいるそうです。
ツインレイは、ロマンチックな恋愛の相手というよりは、魂の存在に目覚め、覚醒するための、スピリチャルな相手という風にわたしは捉えています。
スポンサーリンク

ツインレイは覚醒するために出会う人

ツインレイが覚醒したときの症状にはどういうものがあるか、などといった情報も出回っているようです。
例えば、熱が出たり、しびれ、頭痛やめまい、背中の痛み、下痢、生理の異常、身体の左側に異変が起きたり、ハートチャクラが覚醒する、などの、身体の変化がおきる、と主張する人もいます。
涙が止まらなくなる、とか、記憶力の低下が見られるという人もいます。小食になるという人もいます。
精神面では、嫉妬が強くなったり、悲しみや苦しみを感じたり、うつのような症状が出たり、孤独を感じることもあるようです。これは、浄化作用の一種のようです。
これらの症状は、アセンションの過程に起こるといわれている症状と同じものではないか?と思います。
また、覚醒することで、霊感が目覚めるという人もいます。ただし、覚醒と冷静の目覚めは同じ事だと思うので、症状とは少し違う気もします・・・。
また、女性の場合は、美しくなるなどの変化があったり、男性の場合はテレパシーに目覚めるなどという人もいるようです。
霊的覚醒にともなって、このような、不思議な症状がおきるといわれているようですが、症状にこだわるよりも、霊的に目覚めることのほうが重要だとおもいます。
また、本当に病気のこともあるので、気になる症状のある人は病院に行ってください。
霊性に目覚めるとは、「霊主肉従」ということです。
身体や精神に異変が起きるのは、現実そのもののとらえ方が変わるため、身体をその感覚に合わせるために必要なプロセスなのではないかと私は思っています。
「見えない世界に気づく」ということが重要であると私は思っています。
アセンションの12段階について書かれている、「ライトボディの目覚め」によると、アセンションの12段階の途中で、感覚が大きく変化する段階があり、その段階で、肉体を離れる選択をする人もいるようです。
「ライトボディの目覚め」は、私も読みましたが、自分が通過した段階の記載までしか、理解できないようになっているようです。
この本を入手したのは5年以上前だったと思いますが、買った当初は理解できず、ほとんど読めませんでした。
しかし、2018年現在では、読める部分が増え、今はほとんど理解できるようになりました。
自分の通過したところまでは、心当たりがある、といった感じです。
ライトボディについても、思うところがあるので、後日まとめたいと思います。
スポンサーリンク

ツインレイは真実の愛を体現するパートナー

ツインレイと出会うことで、この世界がどのようになっているかに気づくのではないかと私は思います。

そのことに気づく前と後では、ものごとの解釈のしかたや、取り組み方は変わってくるように思います。

ツインレイと出会うことで、スピリチュアルな世界に目覚めた後は、現実世界に戻り、現実世界のなかで、自分自身の魂を表現していく生き方にシフトチェンジしていくのではないかと思うのです。

そしてその世界を共有できる最初の人がツインレイのように思います。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

ツインレイ・ツインソウルカードリーディング:F

ロマンスエンジェルカードとMessages from your Angelsカードでのリーディングを無料でお楽しみいただけます。 彼の気持ち、復縁で悩んでいる方も、占ってみてくださいね。 目次 3つの画像から1つ選んでく […]

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider
無料オラクルカードリーディング【仕事・お金編】

以下のイメージからひとつ選んでください。 あなたの、お仕事とお金に対するメッセージが表示されます。   目次 1:鳥2:紫の花3:ピンクの花 1:鳥   2:紫の花   3:ピンクの花 &n […]

無料オラクルカードリーディング【仕事・お金編】

以下のイメージからひとつ選んでください。 今のあなたへの、お仕事とお金に対するメッセージが表示されます。   目次 1:ピンクの花2:蝶3:青い花 1:ピンクの花   2:蝶   3:青い花 […]

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider
ツインレイ
スポンサーリンク
churen929をフォローする
スポンサーリンク
the magical spell