ツインレイの性エネルギー交流の本質とは?性エネルギーとは何?

ツインレイ
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

性エネルギー交流とは

ツインレイと出会うと性エネルギ交流というのがある、というのをいろんなブログで目にしました。

性エネルギー交流というのが一体なんなのか?

疑問に思う人も多いと思うのです。

スポンサーリンク

一般的に言われている性エネルギー交流

一般的には、性エネルギー交流が起きると、激しい性的衝動を感じて、実際にセックスをしているような感覚に襲われて、腰が動くなどの現象が起きたりするといわれているようです。不思議ですよね。

このエネルギー交流が行われているとき、男性側も激しい性的衝動を感じているとも言われています。

通常、ツインレイの場合は、男性からの猛烈なアプローチによって関係が始まることが多いようなのですが、女性側は無意識に男性の性的なエネルギーを感じ取り、反応をするということのようです。

性エネルギー交流を通して、浄化が進み、覚醒にいたるともいわれています。浄化の症状として、子宮に違和感を感じることもあるとか・・・。

生理に以上が出たり、体調変化が訪れたり、熱が出たり、うつのような症状が出たり・・・と、一件ネガティブな症状が出ることもあるようです。

(本当に病気のこともあるので、具合悪かったすぐに病院に行ってくださいね!)

身体の左側がツインレイを意味していると感じている人もいるようで、左側に異変があるという記述を見かけたこともあります。

このようなエネルギー交流を繰り返すことにより、チャクラが覚醒したり、テレパシー能力が目覚めると主張する人もいたりして、なんだか凄いことですね・・・。

・・・とまあ、これが一般的に言われている「性エネルギ交流」というものだと私はとらえています。

スポンサーリンク

性エネルギー交流の本質とは・・・

私が、個人的に、性エネルギーというのを、どうとらえているかといいますと、

エネルギ=性エネルギという事だと思っています。

性ってわざわざつけなくても、この世の万物はエネルギーで出来ているとも考えられるし、全てが性エネルギなんだと思います。

私たちそのものが、エネルギーということです。

性エネルギとは陰陽のことですよね?

電子とか分子の世界ってプラスマイナスでできてるので・・・

この世界のもの、全てが陰陽でできていて、動いたり、振動しているということだと思います。

だから私たち全ては、そもそもが性エネルギで出ているんじゃないかと、私は思います。

易経の世界も陰陽ですが・・・そのことはまた、いずれどこかに書きたいと思っています。

で、人によって、エネルギー=性エネルギーが活発な人とそうでない人がいて、ツインレイに出会うと、活発になる、ということなのではないかなーと思うのです。

(あくまで、仮説です)

性エネルギーが活性かした結果、男性はエネルギッシュになる、女性は綺麗になる、みたいな、効能もあるのかもしれません。

仙道にも、性行為を使った修行というのがありますよね。昔の人はなんとなく、そういうことを分かっていたのではないでしょうか。

性エネルギー交流というのはお互いの存在そのものを感じあって自分の存在が強くなる・・・

というような感じのことだと私はとらえています。

仙道双修の秘法を読むと分かるのですが、最終的に、この修行では性行為はしなくなります。

見つめ合うだけ・・・のようになるのです。

それが、エネルギー交流の本質に近いのではないかなーと私は思います。

最終的には、相手に対する「思いやり」みたいな気持でしょうか?

ツインレイとの融合というのを性器の結合のように思っている人もいるかもしれませんが、それは、なんとなく、ちょっと違うような気がしております・・・。(そうだと思っている人がいたらゴメンナサイ・・・)

実際の性行為によってエネルギー交流が行われるので、浄化が進む前に肉体関係をもってしまうと危険である、という説も目にしたことがあります。

出会ってすぐに性行為をしたツインレイカップルはそのあと引き離されて、サイレント期間に入ると・・・。

そういうケースもあるのかもしれませんね。

でも、本質はそんなことでは無いと思うのです。離れ離れになるとか、辛い別れとかは、あくまでも現象面をとらえており、それによってつらいとか苦しい思いをするのは、人間のエゴの部分ですから・・・。

ツインレイはもっと、宇宙的なもの、ある意味「非情なもの」だと私はとらえております。

ツインレイは、人を、宿命の道に強制的に戻そうとするような出会いであると、私は思っているのです。

スポンサーリンク

ツインレイは陰陽に別れたもの

また、ツインレイは同じ波動の存在の、陰陽に分かれたものです。

このような、同じ性質の反対側のツインと出会うことで、自分の存在をより強く認識することになるということではないかと思います。

出会う前は、自分がなんだかわからなかった。

でも、反対のツインに出会うと、鏡合わせの相手をみて、「自分はこうなのだ」というのが見えるようになります。

思ったよりも自分は素晴らしかったと思う人もいるかもしれませんが、思ったよりも残念な結果だった・・・という人もいるんじゃないでしょうか・・・。

でもそれも、自分ですから、受け入れるしかないですよね・・・。

そして、反対側の性・・・つまり女性だったら男性がわの陽、男性だったら女性がわの陰を自分に取り込み始めます。

そして最終的には、陰と陽のあわさった大きなエネルギーになれるということかと思います。

ざっくり言えば「丸くなる」ってことかなと思います。人間丸くなる。

スポンサーリンク

陰陽の統合とは

陰陽の統合とは、相手を飲み込み、そして、相手もまた自分を飲み込むことだとおもいます。

の蛇がお互いをみあうようなイメージ・・・・。

自分のことを「善」だと思っていると反対側は「悪」です。

反対側を飲み込むとは、悪を抱きまいらせるということですよね・・・。

体感としては、至福に包まれる、幸せを感じるという感じかもしれません。

感情としては、「今までの人生の答え合わせ」だと感じられるかもしれません

反対側を取り入れていく姿を見たら、周りの人たちは「どうしちゃったの?」と思うかもしれません。

でも、自分の世界を生きてきて、ある段階までを生ききった時に反対側からやってきた人がツインレイです。

そして、反対側の世界を知って、取り入れる。飲み込む。

そして「ああ、そういうことだったのか」というのが分かる。

反対側の視点を手に入れることで自分のしてきた事が分かる・・・ということです

事象としてはそういうことが起こり、それと同時進行で身体のほうも変化したり、至福に包まれたりするのがツインレイの関係ではないかと思います。

ですから、実際の性行為とかそういうことではないと私は思っています。

ツインレイの場合は、イメージの中でもこのような統合が起きますが

それに連動して現実も変化するというのがミソではないかと、私は思います。

現実の変化にともなって内面に反対の性を取り入れる、ということがおきる場合もあると思います。

相手の立場や、相手の関わってきた世界に自分の中には無かった反対側があります。

それを女性側は、イメージで取り込み統合させていきます。

このときに、恐怖を感じたり、苦しみを感じる事もあるかもしれません。

また、統合までの間に、喧嘩になったり、離れるという試練が訪れる事もあるかもしれません。一般的にサイレント期間といわれている分離の期間ですね・・・。ランナーとチェイサーに別れる期間のことです。

相手のもつ側面を受け入れられなかったり、恐怖を感じる事で離れてしまうという現象となって現れるのではないかと私は思っています。

この時期、ランナーは本音では一緒にいたい、愛しているのですが、どうしても相手を拒絶してしまうということのようです。

チェイサーは相手を追いかけているようですが、実は自分の中にある闇・・・つまり、ツインレイの相手が持っている自分と反対の側面を受け入れられない、または自分を愛せない・・・このような気持が根底にあるので、それを反映して、ランナーは逃げてしまう、ということのようなのです。

相手側の持っているものを、闇だと思ってしまうこともあるかもしれません。

(でも実はこれは、ツインレイに限らず、人間関係全てにおいて、そういうものだと私は思っております・・・これについてもあとでまとめたいです)

しかし、それらの試練を超えたときに、幸せを感じたり、本当の自分や、自分の可能性に気づいたりするのではないかなと思います。

でも、こういった一連の出来事を、試練というほどのこともない、という人もいるかもしれません。

長々と書きましたが、シンプルに一言でまとめてみると、「自分大好き」になるということと、「自分を思いやる事」反対側の自分も好きになるということですね・・・。

これが出来ることがエネルギ交流だとおもいます。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・。

みんな、自分自身がエネルギー体ですから・・・。

そのエネルギーを自分で受け入れるというのが、性エネルギー交流の本質だと私は思うのです。ツインレイと自分は同じエネルギーですから・・・。

でも、現象としては、ツインレイの相手とエネルギーを交流しているように感じるのかもしれませんね。

自分を愛する事、自分を抱きしめる事・・・そうすることが、結果的に相手を思いやる事にもなり、お互いにエネルギーが潤滑に流れる・・・ということだと思っています。

それが、エネルギー交流の本質だと私は思います。

性的に魅かれる相手は、どちらかというと、ソウルメイトなどではないでしょうか。

ツインレイは、もう少し、精神的な関係な気がします。というか、自分に近い相手・・・。

また、現象として、クンダリーニが目覚めるということもあるかもしれませんが、クンダリーニはツインレイと出会わなくても目覚める事はあると思うので・・・。

ツインレイと出会ったこととクンダリーニの関係性は、今のところ、なんともいえないかなーと私は思っています。

ただ、ツインレイと出会って、エネルギッシュになったり、目立つようになる人、モテるようになる人も多いみたいなので、知らず知らずに、クンダリーニが覚醒しているということはあるかもしれませんね。

でも、ツインレイと出会った人が一番考えなくてはいけないのは、自分を見つめる事、自分を愛する事、自分のことを一生懸命やる事だと思います。

この辺のことも、気が向いたらまとめてみたいと思います。

 

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

ツインレイ・ツインソウルカードリーディング:F

ロマンスエンジェルカードとMessages from your Angelsカードでのリーディングを無料でお楽しみいただけます。 彼の気持ち、復縁で悩んでいる方も、占ってみてくださいね。 目次 3つの画像から1つ選んでく […]

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider
無料オラクルカードリーディング【仕事・お金編】

以下のイメージからひとつ選んでください。 あなたの、お仕事とお金に対するメッセージが表示されます。   目次 1:鳥2:紫の花3:ピンクの花 1:鳥   2:紫の花   3:ピンクの花 &n […]

無料オラクルカードリーディング【仕事・お金編】

以下のイメージからひとつ選んでください。 今のあなたへの、お仕事とお金に対するメッセージが表示されます。   目次 1:ピンクの花2:蝶3:青い花 1:ピンクの花   2:蝶   3:青い花 […]

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider
ツインレイ
スポンサーリンク
churen929をフォローする
スポンサーリンク
the magical spell