ツインレイのサイレント期間で悩んでいる人へ・・・

スピリチュアル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツインレイについて思うこと

最近、ツインレイ、ツインソウル関連の情報を良く目にするようになりました。

それは、地球がアセンションに向けて変化しつつあるため、ツインレイやツインソウルと出会う人が増えているせいだとも言われています。

しかし、ツインレイやツインソウル情報に踊らされて、迷宮に迷い込んでしまった人もいると思います。

私なりに、ツインレイについて思うところがあるので書いてみました。

スポンサーリンク

ツインレイとの出会いは単なる恋愛ではない

まず、ツインレイとの出会いはロマンチックではありますが、それはただの恋愛ではないと私は思います。

ツインレイと出会うと、大きなショックや衝撃を受けますから、どうしても特別な人だと思ってしまいます。

もちろんそのことを、周りの人に言っても、単なる恋愛の話だと思って誰も理解してくれないでしょう。

孤独を感じて、インターネットを検索するとたくさんの情報が出てきて、すっかりその情報に飲まれてしまう人もいるのだと思います。

ツインレイやツインソウルは恋愛と言う形を取ることが多いですが、しかしその本質はやはり、魂と魂の関係だと、私は思います。

ツインレイと出会う前から、魂の声を聴いて生きてきた人は、出会った時にその相手がツインレイだとすぐにわかるかもしれません。もしも、すぐにわからなくても、徐々に、この人は特別な人だとわかってくると思います。

でも、本当にツインレイに出会ったひとは、そのことをあまり人に言いたくないと思うような気がします。

なぜなら、ツインレイとの関係は、とても個人的なことで、自分にしかわからないことですし、人に言っても伝わらないからです・・・。

ツインレイは魂と魂の関係
スポンサーリンク

ツインレイのサイレント期間は執着を手放そう

ツインレイと出会うと、サイレント期間があると言われています。

この期間は、多くの場合は男性がランナーとなり2人の関係から逃げだそうとします。また、チェイサーと呼ばれる女性側は、逃げる相手を追いかけようとすると言われてます。

しかし、追えば追うほど、相手は自分から距離をおいて、遠くに行ってしまうと言われています。

サイレント期間になると、チェイサーはとくに、ランナーに執着する気もちが強くなり、毎日、ランナーのことばかり考えてしまうといいます。

普通の恋愛でも、うまくいかないときは、かえって相手に執着してしまうものですが、ツインレイの関係はとくに、それが強く出てしまうようです。

どちらにしても、執着すればするほど遠ざかるのは、波動の法則の基本ですから、ツインレイの相手と一緒にいたければ、執着を手放さなければいけない、ということになるのかもしれません。

 

相手に執着すればするほど遠ざかる。執着を手放そう。
スポンサーリンク

ツインレイのサイレント期間は「自分がどうありたいか」を大切にしよう

また、ツインレイと出会うということは、ある程度、自分の魂の望む生き方に近い生き方ができるようになってきたということでもあると思います。

ツインレイは、自分がどのような人間かを教えてくれる異性だと思います。

ですから、1番大切なのは、自分がどうありたいか、だと思います。そしていつでも、どんなときも、1番大切なのは、自分が自分らしくあるかどうかだと思います。

 

自分がどう生きたいかを大切にしよう
スポンサーリンク

サイレント期間には自分を見つめよう

サイレント期間には、相手への執着を捨て、自分を見つめなさいというアドバイスを良く目にします。

これは、恋愛に悩む人には、厳しいアドバイスだと思います。

しかし1番大切なのは自分がどうありたいか、だと考えてみると、そのアドバイスは、マトを得ているようにも思います。

無償の愛についても、良く言われます。無償の愛を学ぶのがツインレイの関係者だと。

しかし、まず、自分が自分らしくいられなければ、無償の愛を感じることも出来ないと思うのです。

自分が自分らしくある。ということは、自分を愛することだと思います。自分を愛して初めて、人も愛せると思うのです。

サイレント期間には、自分を見つめ、自分を愛し、自分を大切にしよう。

 

スポンサーリンク

ツインレイとの出会いは本当の自分に気づくために起きている

ツインレイとの出会いは、本当の自分に気づくために起きているのだと思います。

本当の自分に気づくことを、覚醒と呼んでいるのではないかとも思います。

覚醒した、本当の自分の状態で愛せるのがツインレイだと思います。
自分が本来の自分に戻れば、つまり覚醒すれば、ツインレイを受け入れることもできるし、ツインレイの相手に受け入れてもらうこともできるのではないでしょうか。
また、そうなるには、自分で自分を愛せなくてはいけません
覚醒の症状など、いろいろ、言われているようですが、大切なのは、症状ではなく、本当の自分になることだと思います。そして自分を愛し、受け入れること。
もしも、ツインレイに受け入れてもらえないとしたら、それは、自分が本来の自分でない、つまり、自分で自分を受け入れていない、自分で自分を愛しきれていない、ということだと思います。
ツインレイは、本当のあなたを好きなのであって、自分らしくない、偽りのあなたは、好きではないと思います。
ツインレイは、自分よりも、自分のことをわかる相手です。ですから、自分らしくない自分を、決して許してはくれないし受け入れてもくれません。それが原因で連絡がこなくなることもあるかもしれません。
それを試練だと思うこともあるかもしれませんが、試練というよりは、本当の自分に気づかせるための、宇宙のプログラムだと思うのです。
ツインレイは、100パーセント自分でなければ、一緒に居られない相手だと思います。
ツインレイは、一緒にいるためには、自分らしく生きられるように、がんばらなければいけない相手だと思うのです。
サイレント期間には自分らしく生きられるように頑張ろう
スポンサーリンク

ツインレイの統合とサイレント期間の終わり

ツインレイの統合とは、自分で自分を受け入れることだと思います。それは、自分らしい自分を受け入れて、自分らしく生きる、ということだと思います。
自分らしく生きられるようになったら、サイレントは終わり迎えるとも言えるかもしれません。
サイレント期間の終わりには、相手から連絡がくるかもしれませんし、連絡がこなくてもよくなると思います。
自分らしく生きることができるようになり、自分で自分を愛することができるため、相手に依存しなくてもよくなるからです。
そうなったら、2人でやることも見えてくるかもしれません。
逆に言うと、そうならないと、ツインレイと生きるのは難しい、そういう相手なのだと思います。
ツインレイと上手くやるには、精神的に自立し、相手に依存しない自分にならないといけないのかもしれません。
経済的な自立というよりは、精神的な自立を求められる相手ではないかと思います。
精神的に自立し依存しない自分になろう
スポンサーリンク

精神的に自立し統合した人は使命を行う

精神的に自立をし、統合した人は、本来の自分を見つけることが出来ると思います。
そうなった人は、使命を行うといわれています。
しかし、そういう人が、スピリチャルな仕事をするかというと、そうでない場合も多いと思います。
どんな世界、どんな道であっても、自分を見つめ、自分らしく生きようとしてきた人は、シンクロニシティを体験することも増え、直感も冴えてくると思います。
ですから、自分らしく生きてきた人は、スピリチャルな話を理解できると思うのです。
しかし、だからといって、そのような人たちが、スピリチャルな仕事をしているかというと、そうでもないと思います。
ツインレイに出会った人は、自分の生き方を通して、スピリチャルを体現していくのではないか、と思います。
人間の営みは全てスピリチャルだということかもしれません。
自立し統合を果たすと、人生がスピリチュアルであることに気づくのかもしれない
スポンサーリンク

ツインレイの出会いは自分に気づくためかもしれない

ツインレイとの出会いは、単なる恋愛ではなく、自分に戻るための宇宙や潜在意識からのサインだと思います。
サイレント期間や、ランナー、チェイサーの段階で苦しんでいる方は、相手のことよりもまず、自分がどうしたら幸せなのか自分が何をしたいのかを1番大切にしていかれたら良いのではないか、と思いました。
ツインレイ女性の特徴として、スピリチャル能力が覚醒してきたり、霊的なことに興味が出てくることもあるかもしれませんが、もしかしたらそれは、本当の自分に戻るためのきっかけの一つに過ぎないかもしれません。
スピリチャルなことを通じ、本当の自分に戻ることが何よりも大切だと思うのです。
テレパシーよりも、シンクロニシティよりも、自分らしくあることが、1番大切だと思います。
自分らしく生きられるようになったとき、ツインレイの相手は、戻ってくるかもしれません。
もしも戻ってこなかったら、それはツインレイではなかったのかもしれないし、そのときには、そのときの自分にふさわしい相手が現れると思います。

本当の自分で生きるとは、自分の感じ方を大切にして、自分で考えて生きるということだと思います。

 

自分の感じ方、考え方を大切にしよう。
スポンサーリンク

占いに頼りすぎないこと

ツインレイに出会った人は、せっかく精神的に自立できるチャンスなのに、占い師などに依存してしまったりして、自分で考えられなくなってしまったら、もったいないことだと思います。
占いは、将来のことを考えたり、自分の心を見つめるための、参考にはなると思います。でも、依存してしまってはいけないとも思うのです。
本当の自分を大切にするとは自分の頭で考えると言う事だと思います。
自分を大切にしていくと、自分の考えだと思ってきたものが、実は自分以外の誰かのものだった、と気づくこともあると思います。
それは、もしかしたら、占い師さんの言う事かもしれません・・・。
占いに頼りすぎないこと

ツインレイもまた幻想・・・

本当の意味で統合したツインレイは、最後には、ツインレイもまた、幻想だと気づくものかもしれません。
相手をツインレイだと感じた、自分の気持ちとは一体なんだったのか、最後の最後には、そのことに気づくかもしれません。
もちろん、シンクロニシティや、不思議な体験は本物です。
でも、ツインレイとの関係において、1番大切なのは、自分らしく生きるとは何なのか、自分とは何なのか、ということだと思います。
いままで、誰かの犠牲になってきてはいませんでしたか?社会や、世の中、家族の犠牲になって、生きてきたところはないでしょうか?
ツインレイに出会った人は、そういうことに気づくチャンスだと思うのです。
ツインレイは自分が誰なのか教えてくれる人。だから自分らしく生きよう。
スポンサーリンク

サイレント期間を終わらせるには

最後になりますが、サイレント期間を終わらせるには、
依存しないこと
自分の好きな事をやること
自分らしく生きる事
自分を大切にすること
これらのことが、何より大切だと思います。
自分の片割れと出会ってしまったら、頭の中が、相手のことでいっぱいになってしまうかもしれませんが、本当にツインレイなら、自分が何者なのか見えてくるのではないでしょうか?
そして、自分がしたかったことや、すべきことをせざるを得ないように、運命が動き出すように思うのです。
相手のことに執着するよりも、まずは自分を大切にすることで、相手を受け入れることができ、サイレント期間が終わったり、自分の人生が歩めると思います。
ツインレイとは自分が何者か教えてくれる人だと思うからです。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

ツインレイ・ツインソウルカードリーディング:F

ロマンスエンジェルカードとMessages from your Angelsカードでのリーディングを無料でお楽しみいただけます。 彼の気持ち、復縁で悩んでいる方も、占ってみてくださいね。 目次 3つの画像から1つ選んでく […]

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider
無料オラクルカードリーディング【仕事・お金編】

以下のイメージからひとつ選んでください。 あなたの、お仕事とお金に対するメッセージが表示されます。   目次 1:鳥2:紫の花3:ピンクの花 1:鳥   2:紫の花   3:ピンクの花 &n […]

無料オラクルカードリーディング【仕事・お金編】

以下のイメージからひとつ選んでください。 今のあなたへの、お仕事とお金に対するメッセージが表示されます。   目次 1:ピンクの花2:蝶3:青い花 1:ピンクの花   2:蝶   3:青い花 […]

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider
スピリチュアルツインソウルツインレイ
スポンサーリンク
churen929をフォローする
スポンサーリンク
the magical spell