ツインレイ・ツインソウルとは何なのか?

ツインソウル
スポンサーリンク

ツインレイ、ツインソウルのブログがずいぶん増えてきたように思います。

いろんな人のブログを見て思うことを、今回は書きたいと思います。

スポンサーリンク

ツインソウルやツインレイは人それぞれ

ツインソウルと出会った人たちのブログなど、目を通す機会があり、いろいろと思うところがありました。
まず、ツインレイやツインソウルの関係は、人それぞれ違っていて、ツインソウルやツインレイとの関係性に、その人の性質や性格が出るのだ、と思いました。
気性の激しい人は、相手も気性が激しかったり、または反対に大人しすぎたりするようです。そういう人たちは、そのようにして、ぶつかり合って学びを深めているのだと思います。
しかし、中には、二人とも穏やかな感じのツインレイの方たちもいるようでした。
ビジネスに興味がある人は、相手もビジネスに長けていたり、また、相手は反対に、全くビジネスに興味がない、ということもあるようで、これも、人によるのだと思いました。
恋愛に興味がある人は相手もそうだったり、面倒くさがりの人は相手もそうだったり、と、ツインソウル、ツインレイの相手は、自分と正反対か同じ性質を持っているようです。
スポンサーリンク

ツインレイ、ツインソウルはこうであるべきという明確な答えはないのかもしれない

人それぞれ、違うのがツインソウルやツインレイの関係だと思いますから、ツインレイやツインソウルなら、こうでなければいけない、ということも無いように思います。
ツインソウル、ツインレイと出会った人は、こうでなければツインレイではない、といった意見もあるようですが、しかし、いろんなケースがあるように思うのです。
出会う人は、みんな縁があって出会うと思いますので、似たところがあるのだと思います。ツインソウル、ツインレイカップルも、だいたいお互いに似たような性質や特徴を持っているのかもしれない、とも思いました。
ツインレイ、ツインソウルに出会ってから、セッションや鑑定をする流れになる方もいらっしゃるようですが、セッションや鑑定をすることが、本人の気づきを早めるため、そのような流れになるのではないかと私は思います。
セッションなど行っている場合は、相談に来る人は、やはり、その人と波長のあう、似たような性質、似たようなケースの方が多いと思うのです。
または、セッションを行うご本人の課題やテーマをそのまま表すような相談が来る場合もあるかと思います。
その場合、相談者を見て、困った人だな、と感じるかもしれませんが、実はその相談者も、自分を写す鏡であり、先生なのだと思います。
本人にとっては、とても大きな出来事、体験かもしれませんが、ツインレイ、ツインソウルという言葉を知らずに出会い、一緒に暮らしている人もいるように思いました。
スポンサーリンク

ツインソウル、ツインレイはもう1人の自分

ツインレイ、ツインソウルはもう1人の自分だと思います。
自分を受け入れられないときは、相手も受け入れられず、自分を責めるときは、相手を責めるのだと思います。
ツインソウル、ツインレイと喧嘩するときは、実は自分自身と喧嘩しているのかもしれません。
ツインレイ、ツインソウルが、自分を避けるときは、実は自分自身が自分から逃げているのかもしれません。
サイレント期間とか、分離期間というものがあると言われているようですが、この期間には、自分を見つめるべきだとも言われています。
自分を見つめるべきだと言われるわけは、相手が逃げるときは、自分自身が自分から逃げていて、しかもそれに気づいていないから、なのではないかと思います。
スポンサーリンク

ツインレイと出会うと使命に気づく?

ツインソウル、ツインレイに出会うと、使命に気づくと言われていますが、使命とはスピリチャルな仕事とは限らないと思います。
それは、自分のしたかったこと、趣味や今迄の仕事の延長かもしれません。
自分にできる、自分ならではの仕事を通じて、社会に貢献することが、その人の使命なのではないでしょうか。それは人を導くとか、そういう大それたことではないかもしれません。
スポンサーリンク

ツインレイは自分との向き合い

ツインレイ、ツインソウルとの向き合いは、自分との向き合いだと思います。
自分との向き合いをすることで、自分のしたいことや、できること、自分が何者かがわかり、最後にすべきこと、つまり、使命に気づくのかもしれません。
自分の使命に気づき、それを行ってきた人は、ツインソウルやツインレイに出会っても、分離期間やサイレント期間は訪れないのかもしれません。もしくは気にならないのではないかとも思います。
分離期間やサイレント期間には、どうしても相手のことで頭が一杯になってしまうと思いますが、自分の気持ちやすべきことに気づくのが何よりも大切だと思います。
自分の使命に気づけば、やがて、いろんなことが動き出すように思います。
ツインレイやツインソウルは、特別なものではないし、凄いことでもなく、これからは当たり前になっていくのではないでしょうか?
今までの世の中が、本人に向かないことを無理強いするような、不自然なあり方だったのかもしれません。
しかし世の中は徐々に変わりつつあり、適材適所で、その人の特性や望みにあった生き方ができるようになって来るのではないでしょうか。
スポンサーリンク

変わりつつある社会の中で

ツインソウルや、ツインレイの出会いは、世の中全体が変わりつつある時に起きる出会いなのではないかとも思います。
二極化が進む中で、家族のあり方や、仕事のやり方も変わりつつあります。ツインレイやツインソウルと出会った人は、生き方を変えることを余儀なくされているかもしれません。
しかし、その生き方は、もしかしたら、ツインソウルやツインレイに出会わなくても、選択しなければいけなかった生き方かもしれません。
40年前と、今の時代は違います。
今はインターネットやパソコン、スマホを当たり前に使う時代です。今後の社会はもっと、大きく変わるかもしれません。
いまは、新しい時代、新しい世の中に合った、生き方や考え方、価値観が必要になる時なのかもしれません。
ツインレイに出会うと、自分を見つめるべきだとか、答えは自分の中にあるとか言われますが、自分を見つめて、自分で生き方や考え方を決めなければいけない、そういう局面に私たちは、立っているのかもしれません。
ツインレイやツインソウルと出会って、恋愛や性の部分で共感を得る人たちが集まる場面も目にしました。
もちろん、性の部分は、家庭の根本ですし、家庭は社会の根本なので、とても大切なことであるとは思います。
しかし、ツインソウル、ツインレイを通じて考えなければいけないのは、これからの生き方や考え方、価値観の決め方、そして、人はみんなそれぞれ、違う個性を持つものだ、ということを受け入れることではないでしょうか。
スポンサーリンク

ツインレイやツインソウルの関係は人それぞれの個性をあらわしているのかも?

ツインレイ、ツインソウルは自分と同じ存在だと思います。ツインソウル、ツインレイとの関係は人とそれぞれで、そのあり方が、その人のあり方そのものをあらわしている、とも言えると思います。
そして、自分たち以外のツインレイ、ツインソウルは、それぞれ、その人たちの性格や性質そのものをあらわしているに過ぎないのだと思います。
ツインソウルやツインレイに出会った人は、このことに気づくのではないでしょうか?
スポンサーリンク

自分が確立されると、人の自由も尊重しよと思うようになる

ツインレイに出会い、自分のあり方が確立され、精神的な自立や自由を獲得した人は、自分以外の人の価値観も尊重できるようになるし、自分以外の人の自由を認めることも出来るということではないか、と私は思います。
自分以外のツインレイやツインソウルが、ちょっと違うなと感じるのは、当たり前のことだと思います。
もしも、自分以外の人をみて、なにか引っかかる部分があるときは、自分の中でその問題が未解決なのだと思います。
気になる問題があったらその問題について、自分の中で吟味してみて、自分はそれを選択するか、しないのか、選ぶしかないと思います。選択するには、吟味して、そのことを、よく知る必要があります。
スポンサーリンク

ツインソウル・ツインレイは鏡

ツインソウルやツインレイは、自分の映し鏡と言われています。
鏡に映した自分を知ることで自分を受け入れた後は、自分以外の人たちの個性をみとめ、自由を尊重することが大切になるのではないかと思いました。
自分と、自分以外の存在が違うのは当たり前です。もともと違うものを、無理やり同じにさせようとすると、誰かが苦しい思いをします。
ツインソウル、ツインレイに出会う人は、そのような苦しみをよく理解しているのではないでしょうか?
ツインレイやツインソウルは自分自身であり、そして、自分以外のツインレイ、ツインソウルカップルは、自分たちとは違う。違う人たちの個性やあり方も尊重しなければいけない、そういう世の中になっていくのではないか、と思いました。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

彼の気持ち、復縁で悩んでいる方に、カードリーディングによるメッセージをお届けします。画像をスライドさせ、ピンときた画像をタップしてください。

ツインレイ・ツインソウルカードリーディング:F

ロマンスエンジェルカードとMessages from your Angelsカードでのリーディングを無料でお楽しみいただけます。 彼の気持ち、復縁で悩んでいる方も、占ってみてくださいね。 目次 3つの画像から1つ選んでく […]

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider
無料オラクルカードリーディング【仕事・お金編】

以下のイメージからひとつ選んでください。 あなたの、お仕事とお金に対するメッセージが表示されます。   目次 1:鳥2:紫の花3:ピンクの花 1:鳥   2:紫の花   3:ピンクの花 &n […]

無料オラクルカードリーディング【仕事・お金編】

以下のイメージからひとつ選んでください。 今のあなたへの、お仕事とお金に対するメッセージが表示されます。   目次 1:ピンクの花2:蝶3:青い花 1:ピンクの花   2:蝶   3:青い花 […]

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider
ツインソウル ツインレイ
スポンサーリンク
churen929をフォローする
スポンサーリンク
the magical spell
タイトルとURLをコピーしました